【絶対に読んでほしい!よしきが本当に伝えたいおすすめ10記事!】

旅

 

どうもよしきです!

 

今日はみなさんに特に読んでほしいおすすめ記事をまとめたので、チェックしてもらえると嬉しいです!
それではいってみましょー!

 

【よしきの自己紹介】

 

まずは自己紹介から。
これを読んでもらえれば「よしき」という人がどんな人物なのかがみえてきます。
記事の一番下に詳しいよしきがあるよ!

なんで高卒で、
なんで仕事を辞めて、
なんで石垣島にひとりで行って、
なんで留学、ワーキングホリデー、世界半周をして、
なんでいまゲストハウスの支配人をしているのか。

たくさんの想いを知ってほしい。
気が合いそうだなって人はメールください。
飲みに行きましょう。

 

【旅、留学、ワーキングホリデー、ゲストハウス】で人生が変わったよしきの自己紹介

 

【大手エージェントよりも格安で語学学校の紹介ができます】

 

僕はゲストハウスの支配人のほかに、留学やワーキングホリデーに行きたい人向けに格安で語学学校の紹介をしています。
なんで大手のエージェントよりも格安で紹介できるのか。

それを知りたい人は読んでみてください
留学、ワーキングホリデーに挑戦したい人は気軽に相談してくださいね!

 

【半年間のフィリピン留学を経験した僕が大手エージェントさんよりも格安で語学学校を紹介します!】

 

【英語力がゼロだった僕がフィリピン留学を選んだ理由】

 

「なんでフィリピン留学なの?」

これはとても多い質問なのですが、
この記事に答えが載っています。

きっとフィリピンに留学していなかったら英語が好きになることも、ワーキングホリデー生活も、世界半周も、いまの仕事もなかったと思います。

みんな、フィリピン留学って最高だよ。

 

【とにかく英語を話したい!初心者だった僕が半年間のフィリピン留学を選んだ4つの理由】

 

【ワーキングホリデーに興味がある人へ】

 

僕はワーキングホリデーでカナダのバンフという小さな街に半年間住んでいたのですが、海外で働きながら、様々な国籍の人達と一緒に生活する経験は人生の宝です。

そんなワーキングホリデーの紹介

 

【フィリピン留学後にワーキングホリデービザでカナダに行った僕のワーホリ紹介】

 

【人生のどん底で旅に出た僕】

 

「すべてを捨ててでも人生を変えたかった」

僕は人生のどん底で旅に出ました。
そして、そこでの出会いや経験が人生を豊かにしてくれて、「生きてる意味なんてない」ってた僕に生きる意味を与えてくれました。

「一歩踏み出せば人生は誰にでも変えられる」
それを伝えるために、旅を広めたい。

人生に悩んでる人はぜひ!

 

【人生を変えたい?自分を変えたい?だったら海外へ旅に出ろ】

 

【ゲストハウスで働く理由】

 

「人生なんて1人の人との出会いで変わってしまう」

 

僕はいま【IZA江ノ島ゲストハウス】というところの支配人をやっているのですが、そもそもなんでゲストハウスで働いているのか。
それは初めて泊まった石垣島のゲストハウスでもらったある【贈り物】のおかげだったのです。
一歩踏み出したいあなたへ。

 

【世界半周した僕が湘南のIZA江ノ島ゲストハウスで働く理由】

 

【人見知りこそゲストハウスへ行けという理由】

 

「僕、人見知りなんです」が口癖の僕。

そんな人にゲストハウスなんて泊まれるのって思いますよね。
しかし、僕の人生は「人見知りだけど、勇気を出してゲストハウスに泊まってみた」という経験から一気に変わっていったんです。

人見知りに悩んでいるあなたへ。
一歩踏み出すことの可能性を知ってほしい。

 

【人見知りだった僕が「人見知りこそゲストハウスに行け」と言う理由】

 

【努力なんて嫌いで意味ない。成功するのは特別な人だけだと思っていた過去】

 

「なにかを成し遂げた人は特別だからできたんだ」
僕の目には人の努力や苦労が見えなくなるフィルターがあった。

「特別な人なんていない。そう見えるのはその人達が努力をしているから」

努力なんて意味ない。努力なんて嫌い。
そんな、過去の僕と同じ人は読んでみて。

 

【努力は嫌いだし意味なんてない。成功しているのは特別な人だけだと勘違いをしていた過去】

 

【英語に挫折しそうなあなたに伝えたいこと】

 

英語を勉強している人が味わう挫折。
僕も何度も何度も泣いて、諦めかけました。

だけど、その先にある景色は素晴らしいものだったんだ。

なにかを諦めようとしているあなたへ。
5分だけ時間をください。

 

【英語を挫折しかけているあなたへ英語初心者だった僕が伝えたい大切なこと】

 

【危険と言われるフィリピンの本当の姿】

 

「フィリピン=危険」

このイメージを持っている人は多いと思います。
ぼくもそのひとりでした。

でも実際に留学に行って向こうで生活をしてみて、
自分の考えがどれだけ愚かだったかを思い知らされたのです。
地元の人の助けがなかったらいまの僕は絶対にいません。

フィリピンに対する偏見がなくなりますように。

 

【半年間フィリピンに留学した僕がどうしてもあなたに伝えたいフィリピンの本当の姿】

 

【おすすめ記事10選まとめ】

 

いかがでしたか?

おすすめの記事を読んで僕のことを知ってくれたり、元気が出たり、一歩踏み出してみようかなって思ってくれる人がひとりでもいたら嬉しいです。

 

ぼくはこれからもブログを書き続けます。
想いを叫び続けます。

 

だからあなたも、
自分の想いに正直に、自分の人生をしっかり生きてほしいです。

 

僕にできることがあればなんでも言ってください。
喜んで協力させていただきます。

 

よしきと仲良くなる

 

さ、今日も笑顔で楽しんでいこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

よしき(26歳) 24歳から留学、ワーホリ、バックパッカー旅を経て、現在は湘南にあるIZA江ノ島ゲストハウスの支配人をしています。青とダイビングとミスチルが好き。個人の留学エージェントとして大手エージェントより安く、留学やワーキングホリデーの語学学校の紹介もやってるので気軽に相談してください!