cambly(キャンブリー)の評判や口コミを英語初心者にもわかりやすく紹介する

キャンブリー 評判

 

最速で、ネイティブと間違えられるような英語力が身につきます。

 

「日本にいながら、ネイティブが使う英語の表現が身についた!」
「発音がまるでネイティブ!と周りの人から一目置かれた!」
「字幕無しで映画が観れるくらいネイティブの耳に近づいた!」

 

そんな夢のような口コミが続々のcambly(キャンブリー)です。

 

cambly(キャンブリー)の特徴

・最安月額1,883円という格安な料金設定
・24時間いつでもあなたの都合に合わせてレッスンをカスタマイズできる
・オンラインなのでネット環境さえあれば場所に縛られない
・6500人以上のネイティブ講師が活躍
・英語初心者からビジネス英語まで、目的に合った講師が見つかる
・無料のオンライン教材を使える

 

cambly(キャンブリー)は、ただネイティブ講師と話せるだけでなく、格安な値段、時間と場所に縛られない、初心者でもわかりやすい使い方、無料で使える教材など、デメリットが見当たらないほど優秀なオンライン英会話です。

 

この記事では、英語力ゼロでフィリピン留学に飛び込み、ワーホリでカナダに滞在してネイティブと生活していた僕が、ネイティブの英語力を身につけたいあなたにcambly(キャンブリー)の口コミや評判などを紹介します。

 

まずは無料で試してみる⬇

 

周りの人に差をつけて、世界に通用する人材になりましょう。

 

【cambly(キャンブリー)はこんなあなたにおすすめ】

 

英語が話せるようになりたいが日本で英語を話すチャンスがない
✔就職や転職活動で英語の面接練習がしたい
✔TOEFL/IELTSなどの資格系の勉強がしたい
✔ ビジネス英語を学びたい
✔ オリンピックに向けて外国人のお客様に英語で接する必要がある
✔ 子供にバイリンガル教育を受けさせたい

 

【cambly(キャンブリー)7つの特徴】

Image result for キャンブリー

 

cambly(キャンブリー)は、アメリカのサンフランシスコが拠点のオンライン英会話スクールです。

キャンブリーの7つの特徴
✔15分・週1回の最小プランから120分・週7回の最大プランまであなたの予定に合わせられる
✔6,500人以上の英語圏のネイティブ講師が登録
✔スマホ、タブレット、PCに対応
✔予約なしで24時間いつでもレッスン受講可
✔レッスン録画機能、翻訳機能付チャットシステムなど最先端のシステム
✔IELTS/TOEFL等の試験対策、ビジネス英語、英会話力の向上等、ニーズに合わせたレッスン
✔無料オンライン教材とカリキュラム、日本語による丁寧なサポートや学習アドバイス

 

魅力がたくさんありますので、ひとつずつ見ていきましょう。

 

【cambly(キャンブリー)の特徴1、自分でレッスンが組める】

 

通常のオンライン英会話では「1レッスン◯分が週◯回で月会費◯円!」と決まっていることが多いのですが、cambly(キャンブリー)では、自分でプランを組み立てれて、それによって料金が変わってきます。

 

選べる時間(1日あたり)15分30分60分120分
選べる日数(1週間あたり)1日3日5日7日
選べる学習期間1ヶ月毎3ヶ月毎1年途中でキャンセル可

 

上記の表から、1日に学習時間、1週間あたりの日数、学習期間を自分で選んで好きなようにカスタマイズできます。


料金例
1日15分を週7日、1ヶ月だと月額は10,690円
1日30分を週3日、1ヶ月だと月額は11,790円
1日60分を週5日、3ヶ月だと月額は24,651円

オンライン英会話

このように自分の都合に合わせて時間や日数のカスタマイズは無限大です。
時間と日数によって値段も変わってきますが、3ヶ月で申し込むと10%割引、1年だと30%割引が受けれるので、中長期でしっかり学習したい人はお得になりますよ!
(最安月額1,883円〜最高月額53,290円)

 

【cambly(キャンブリー)の特徴2、ネイティブ講師とのレッスン】

キャンブリー 評価

 

「ちゃんとした発音を身につけたいからどうしてもネイティブとレッスンをしたい」

 

そんなあなたの希望を叶えてくれるのがこのcambly(キャンブリー)。
アメリカ、カナダ、イギリス、オーストラリアなどの英語圏のネイティブ講師が6,500人以上登録しているので、ネイティブ講師からのレッスンを受け放題です。

 

ほかのオンライン英会話などでは、ネイティブ講師と当たるのは運だったり、追加料金を支払わなければいけなかったりするので、ネイティブの英語に触れてみたいという人はcambly(キャンブリー)で決まりです。

 

僕はワーキングホリデーでカナダに住んでいたとき、職場にネイティブの友達が何人かいたのですが、話す度に「わ!そんなかっこいい表現あるんだ!」と驚かされていました。

 

ネイティブなので当たり前ですが、かなりのスピードで流暢に英語を話すので、心が折れそうになるくらい聞き取るのに苦労していましたが、慣れたら相当な英会話力がつくことは間違いないので、ネイティブとレッスンをしたいあなたにはキャンブリーがベストな選択肢です!

まずは無料でネイティブと英会話⬇

 

【cambly(キャンブリー)の特徴3、スマホ、タブレット、PC全てに対応】

キャンブリー 評判

 

オンライン英会話の最大のメリットのひとつです。これはもうそのままなので説明不要かと。

 

普段使い慣れているiPhoneやパソコンからcambly(キャンブリー)のアプリ、もしくはウェブサイトにアクセスするだけ。どこにいても気軽にネイティブからレッスンを受けれます!

 

【cambly(キャンブリー)の特徴4、予約不要で24時間どこでもレッスン】

キャンブリー 評判

 

「忙しくて時間がとれないから、、、」

 

いままでそんな理由で英語学習を諦めていたあなたでも、ストレスなく続けられるのがこのcambly(キャンブリー)。

 

なんと、予約不要で24時間いつでもネイティブとの授業が実現します!さらに上記で述べた通り、スマホやタブレットからでもレッスン可能なので、場所と時間に一切縛られず英語に触れられます。

 

あなたの日常の中で、歯磨きや食事のように「ネイティブとの英会話」が習慣になる。このcambly(キャンブリー)ならそんな夢のような話も簡単に実現できちゃいますよ!

 

【cambly(キャンブリー)の特徴5、便利な最先端システム】

【オンラインならでは!英会話レッスン録画機能】

 

cambly(キャンブリー)は1度レッスンしてハイ終わり!ではなく、レッスン録画機能がついています。

 

授業が終わったあとに「ああ、あそこの発音よくわからなかったな、、」とか「この前のレッスンでとても便利なフレーズを教えてもらったのに忘れちゃった、、」なんてことはけっこうあります。

 

しかし、この「レッスン録画機能」さえあればそんな悩みとはおさらば。あとから気が済むまで何度でも観返すことができます。英語学習というのは「復習」がかなり重要になるので、この機能は理にかなった素晴らしいシステムだと思います。

 

【翻訳機能付きチャット】

 

いくら念願のネイティブとの英会話レッスンとはいえ、会話に詰まってしまう場面や、疑問があるのに英語で質問できない場面が必ず出てきます。そんなときにあなたを助けてくれるのが「翻訳機能付きチャット」です。

 

日本語でタイプをすると、翻訳機能が自動で英語に変換してネイティブ講師に届く仕組みになっているので、「ちゃんと英語で会話が続くか不安、、」「わからないことはその場で確認したい」というあなたでも安心してレッスンに集中できますよ!

 

「チャットは苦手、、」というあなたでも、日本語が話せるネイティブ講師も探せるようになっているので問題ありません!ただ、ほかの受講者とレッスン中で検索しても見つからない場合があるので、「見つかったらラッキー!」くらいの気持ちで探してみましょう!

 

【cambly(キャンブリー)の特徴6、あなたに合わせたレッスン内容】

キャンブリー 評判

 

いままさに英会話を始めようとしているあなたから、「基礎は大丈夫だからビジネス英会話を学んでみたい!」そんなあなたにまで、幅広いニーズをしっかりと満たしてくれるレッスン内容が揃っています。

 

キャンブリーの面白いところは「講師によって得意なレッスンが違う」という点です。

 

ほかのオンライン英会話では講師が変わっても、使っている教材に沿ってレッスンを続けていく事が多いですが、キャンブリーでは講師を探す際に、その人の得意な分野の確認もできます。

 

ビギナーからビジネス英語、TOEFLやIELTSの講師に始まり、サイエンスや航空、カルチャーなど、専門的な話を得意とする講師も数多くいるので、「今日はこんな話題でレッスンがしたい!」など、そのときの気分によって細かいニーズまで満たしてくれますよ!

 

転職をしたいあなたには、英語での面接練習なんかもいいですね!

 

【cambly(キャンブリー)の特徴7、無料教材と日本語サポート】

キャンブリー 評判

 

無料のオンライン教材とカリキュラムがあるので、手元に教材を買い揃える必要もなくすぐに始められる上、なにかわからないところがあるときは気軽にお問い合わせてみると、丁寧な日本語サポートや学習のアドバイスがもらえますよ!

 

「なにもかもが初めてでとにかく不安」という英会話初心者でも、しっかりとイングリッシュスピーカーとしての一歩を踏み出せます!

 

【cambly(キャンブリー)口コミや評判 まとめ】

カナダ バンフ

 

cambly(キャンブリー)について再度まとめると、


cambly(キャンブリー)まとめ
✔忙しいあなたでも自分でレッスンプランを組める
✔ネイティブ講師と気軽に英会話
✔予約なしで24時間スマホやタブレットでどこでもレッスン
✔レッスン録画機能、翻訳機能付チャットで安心設計
✔学びたい内容に特化したネイティブ講師を探せる
✔日本語による丁寧なサポートや学習アドバイスあり

 

僕は英語力まったくのゼロの状態からフィリピンに留学した後、ワーキングホリデーでカナダに行き、世界半周をして、現在はゲストハウスで日々英語を使って楽しく働いています。

 

簡単な日常英会話を話せるだけで、世界中に友だちができて、海外で働きながら生活ができて、世界中の絶景を自分の足で見れて、やりたい仕事、叶えたい目標を持つことができました。

 

つまらなかった人生を英語が変えてくれたのです。

 

きっと、できない理由を探して、なんにも行動せずに英語を勉強しなかったら、やりたくない仕事に埋もれ、本当はやりたいことがあるのに、自分に嘘をついてそのままつまらない人生を生きていたことでしょう。

 

「僕も私も、英語が話せればきっと人生が変わるのに!!」

 

そう思っているあなたには、まず無料体験をしてみてオンライン英会話の空気を感じてみることをおすすめします!きっとその一歩があなたの未来を変えてくれますよ!

無料トライアルで一歩踏み出そう!⬇

 

どこよりも安く留学、ワーホリへ

英語力まったくのゼロから、フィリピン留学、ワーホリでカナダ生活、世界半周ひとり旅をした僕が、個人の留学エージェントとして大手よりも断然お得に語学学校を紹介できます。「海外に行ってみたいけど、勇気が出ない」そんなあなたの背中を押せるように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

よしき(26歳) 24歳から留学、ワーホリ、バックパッカー旅を経て、現在は湘南にあるIZA江ノ島ゲストハウスの支配人をしています。青とダイビングとミスチルが好き。個人の留学エージェントとして大手エージェントより安く、留学やワーキングホリデーの語学学校の紹介もやってるので気軽に相談してください!